さぁ…

Wednesday, February 01, 2006

二重まぶた

なんとなく最近二重まぶたに夢中。

手術も受けようと考えてるけど、とりあえず自分が二重まぶたになるとどんな姿だと知ってほしくて、テープでやってみた。
最初に両面テープをつかったけど、あまりいい結果ができなかったから、また普通のテープを使ってやっとできました!でも、右のまぶたに何回もテープを貼って剥いだから、痛い。


感想はどうだろう…鏡を見たら僕であることがわからない。でも、中国で太ったから、二重まぶたのせいだかどうかがわからん。でも、目の線がちょっと下向きだから、なんか悲しそうな目。

そして、二重まぶたじゃない理由がわかってきた。僕はいつも目を半開しかしないから、まぶたになるしわがない。で、目を全開しても、まぶたが二重にならん。これがわかってきて、手術を受けても二重にならないだろうと考えてます。まぁ…とりあえずテープをこのまましておいて、しわになったらもう手術がいらないだろう。

2 Comments:

  • それから、二重まぶたの手術を受けることに決めたか?写真を見たくしなさい。

    By Blogger maggieqi, at 4:31 AM  

  • それから、二重まぶたの手術を受けることに決めたか?写真を見たくしなさい。

    By Blogger maggieqi, at 4:34 AM  

Post a Comment

<< Home